改めまして☆ご紹介します☆【ファミリープランについて】

なかなかブログに掲載できていませんが、、、汗
数多くのファミリーにお問合せを頂き、ファミリーで遊漁船を楽しんでいただいております海正丸。サービス内容が分かりにくいと感じておりましてホームページ更新中です。(完成次第改めてアナウンス致します)

↓↓ファミリープランご紹介↓↓

【大好評】6月から9月いっぱいを目途にキス釣り

もはやハズレなしの鉄板の釣り。小さなお子様(3才から楽しめます※海正丸調べ)から十二分に満足して頂けるキス釣り。夏休みの思い出になります。


【親御さん顔マケ】の鯛・アコウ釣り。

子供だって釣れるんです!!!! 笑
もっと身近に感じてもらいたい、しまなみの鯛・アコウ釣り。タイラバだったり、餌釣りだったり、時期に応じて様々な釣りをレクチャー致します。

↓↓料金プラン↓↓

【乗り合い】
   半日 大人 6000円
  4時間 小人 5000円
半日ロング 
大人 8000円
  6時間 小人 7000円
   1日 大人10000円
  8時間 小人 9000円

【チャーター】
   半日     5名まで
  4時間   30000円
半日ロング     
5名まで
  6時間   40000円
   1日     5名まで
  8時間   50000円

※   チャーター6名以上については各一名追加毎、乗り合い料金適用となります。
※   小人は中学生まで(16歳以上は大人料金)

ライフジャケット無料貸し出し在ります。竿・リールの貸し出し、餌代は別途料金にて。

その他分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。ご連絡はコチラへ。

 

 

About kaiseimaru

アバター画像

遊漁船海正丸代表兼船長。物心ついた頃から釣りに明け暮れ、毎日毎日釣りの事だけを考えてきたと豪語するその周りには根っからの釣りのファンが集う。瀬戸内の釣りの魅力を伝える為に様々な企画立案、運営に携わる好きなことを好きなだけするハッピーな性格の酒の苦手な船長。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です